2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いからアイス・・・

今週のお題「アイス」 ちょっと毎日があついのでアイスを食べるのが増えていますわ。 なんかもう手放せない・・・ ああ、あついですぜ・・・ やってられないほどにさ。

熱い・・・

なんか今日も暑いわ。 雨・・・降らないかな? とちょっと期待をしています。 熱いからねえぇ。 ほんと、夏って感じですわ。

もう今日が終わる・・・

ちょっとそのことに気づいて愕然。 何時の間に終わるというんだ・・・・? 意味不。 ほんと、なにがどうなってんだか。

考え事

ちょっと考え中。 どうしたらうまくいくかな? ということをちょっとね・・・ まあうまくいくはず。 これだけ動いたんだから・・・さ。

んー

ちょっと熱い毎日に辟易。 ああ、夏がきたなー って感じていますわ・・・ 早く慣れないと。 って思っても中々ですわ。

あちぃ・・

毎日が暑くて大変だー ってかんじです。 もう少しでいいから寒くならないかな・・・ いやほんとうにさ。 そう思いながらぼけーっとしていますわ。 ああ、夏は暑い・・・

そだね・・・

今週のお題「名前をつける」 あれかな? ブックマーク=stnp って意味かな? そんなかんじでつけたのは覚えている・・・ かなり昔のことだけどさ。

ちょっと大変・・・・

見ること、見ておきたいものが多くて大変な最近。 時間が足りない。 ちょっと胃が痛い・・・ どうにかならんか? と結構悩んでいますわ。 ほんとにどうしたものか・・・

20日か・・・

ちょっと今日の日を思い出してぼけーっと。 何時の間に今月はあと10日くらいになった!? と驚いています。 ほんと、はやいね・・・

ふう

いろいろ考えることが増えた・・・ ・・・・泣きたいぜー

んー

少しだけ展望がたったような? そんな気がします・・・ 未来を明るくしたいと思う毎日。

はぁ

忙しい・・・ ちょっと考えることが複雑で大変。 どうにかならんかね。

頭が痛い

将来的なことで、ね。 悩み中。 考えることが多くて大変だ・・・ マジで勘弁して欲しいと思ってます・・・ はぁ。

もうよるか・・・

ちょっとはやいなー と思い中ですわ。 何時の間にこんなに時間が・・・・ わけわかめ。

はぁ・・・

いろいろやることが大変です。 もう少しでいいからのんびりしたい・・・

眠い・・・

なんか最近夜遅いからこの時間が眠いわ。 ちょっと体がずれてる・・・

祝日が欲しい

最近そう悩みます。 祝日に休めないって・・・・悲しいよね。

休み終了・・・

ああ、GW終了か。 なんか泣けてきたわ・・・はぁ。

来週から忙しいな

ちょっと今から憂鬱・・・ ああ、のんびり日々を過ごしたいナー って思うけど無理なんだろうな・・・ はぁ。

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 ・・・・ふ。 そんなのあればいいなー ってかんじですわ。 ・・・・・・なにもない。 休みも、なにも・・・