2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目が・・・

ちょっと体調不良からか目が霞む。 だめだめだー ってかんじです・・・

GWだしすごくのんびり・・・

今週のお題「飲み物」 というわけで適当に飲み物片手にGWすごしていますわ。 オレンジジュースです。 あとお茶・・・ この二つをゆっくり飲んでいます。 まったりのんびり・・・ 適当に過ごしている本日です。

ココア・・・

買ったやつを賞味期限忘れてた。 明日までに飲まないと~ と今飲んでます。 記憶力をどうにかしたい最近・・・

春だねー

ちょっと春を感じた本日。 普通に熱かった・・・

新しいこと

ちょっとずつで前へ前へ・・・ そうやってがんばる最近。 未来へとがんばり中です。

もうよるか・・・

ちょっと時間を見て驚いた。 もうこんな時間か・・・早いね。

墓参り

ちょっと時間があったので行ってきましたわ。 なんか久しぶりだな・・・ もう少し行く頻度を増やしたい。

お茶が旨い

何時間も飲まずに久しぶりに飲むお茶は旨い・・・ ちょっと体で実感です。

増税前に買ったな

今週のお題特別編「好きなスニーカー」 増税前にスニーカー新しいのにしたから特に語ることはないな。 しいていえば買って直はやっぱり足が慣れないってところかな・・・ やっぱり安物はいかんねー 次は高くていいからブランドにするか。 履き心地優先で。

思い出し

そういえば・・・・と思って思い出した。 明日用事があったことを思い出しましたわ。 今になって思い出してよかった・・・ まだいける、と気づいたのでね。

はぁ・・・

時間の経過が早い最近。 なんか嫌になる。

考え中

ちょっと楽しい方法を考え中。 なかなか自分の中でこれだ!ってのがおもいつかん。

ねむ・・・

なんか眠気がどうもでて困った。 引かない日中でした。

緑が混ざってた

今日見に行ったら結構緑が混ざってましたわ。 桜の葉っぱが。 ひとまず見てて終わるんだな・・・ とかんじましたわ。

桜が・・・

もうすぐ散って終わるのか。 ちょっと悲しくなっていますわ・・

胃痛

ちょっと将来をいろいろ考える毎日。 どうしたものかね。あ あ

買い物がめんどうに・・・

なんか税率がかわったので微妙にわかりにくい。 高さがね。 ちょっとしばらく混乱しそうだ・・・ めんどくさいわ。あ