2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

ラストのラスト。 今日嫌なことがあって最悪な月・・・ というイメージ。 ほんと、なんだかなー という思いだわ。 ・・・はぁ。

はてなブログ開発ブログ デザイン設定に、27種類の新しい背景画像を追加しました

はてなブログでは、ブログの背景に設定できる画像として27種類を新たに追加しました。風景写真などに加え、青海波(せいがいは)のように繰り返しによってパターンがあらわれる文様など、これまでのものと合わせて50種類以上の背景画像が選択できます。 http…

今年の予定・・・

今週のお題「2014年、夏の予定」 そうだなー 予定を立てることかな? マジで立てることすらできてないからね。 ・・・すこしはそういった明日を、未来を計画したい。

明後日買うか

ちょっと買い物の予定。 お茶は重いからね・・・ めんどくさいなー とちょっと思ってます。 でもこの時期暑いし水分補給はしないと・・・ というわけでまあ買っては消費を繰り返し中。 ・・・まあしかたないか。 というかんじだわ。

んー

目がおかしい・・・ ちょっと小さいものを見すぎたか? と改めて思ったわ。 少しネット見てたからね・・・ それで小さいものがー ってかんじだったのでそれが原因か? と悩んだり。

ワールドカップ終了

なんか負けたね~ ワールドカップ。 ちょっとがっくしです。 いろいろと気分が落ち込んでいる本日。 はぁ・・・・ ってかんじだわ。 ほんと、なんだかなー 初戦過ぎて困るわ。

冷やし中華~

ちょっと食べたくなったので食べることに。 ・・・夜食。 たまにはこれでもいいよね? うん。 ってかんじで適当に作ってみたわ。 ・・・・・うん、まあありだな。

やば

ちょっと米を買うの忘れてた・・・ やばいわぁ。 と今更思い中。 ほんと、こういうのって困ります・・・ 忘れるの。

米炊かないと・・・

というわけでちょっとやってましたわ。 最近はこういう米食が多い感じ。 ・・・いい傾向だなー とは思うけどね。 ま、栄養バランスには気をつけよう。 って思い中です。

21日・・・

明日22日か。 ちょっとなんかやっておくことがあったような・・・ って思ったので予定の確認中。 忘れて後で後悔。 はいやだなぁ。

ケーキ食べてました

ちょっと食べる機会があってね~ 適当なショートケーキを食べてました。 やっぱりたまにはこういうのって、いいねぇ。 そう食べながら思ったわ。 普段食べないし。 ・・・太るっていうか機会がないのが大きいけどさ。 と食べながら最近食べてないことに気づ…

PS Vita「IA/VT -COLORFUL-」の発売日が“2014年秋”に変更

PS Vita「IA/VT -COLORFUL-」の発売日が“2014年秋”に変更 ttp://www.4gamer.net/games/245/G024556/20140619030/ 暇だし見てて知りましたわ。 ・・・あのゲーム発売延期になるのか。 なんか、残念。 ちょっとがっくしきています。 音楽好きだから聴きたかっ…

誕生日が近いんだった

ちょっと知り合いの誕生日が近いんだった・・・ なにあげようか? と真剣に悩んでいます。 候補は決まった。 後は品があるかだわ。 明日に買いに行かねば・・・ と今更だけど考えています。 ほんと、忘れてるって困るね・・・・ 自分が悪いんだけどさ。 うん…

忙しいな

ちょっと予定を計画中。 明日は三回くらいやっておくべきか? と頭を悩ましていますわ。 出来る限り明日で終わらせたい。 明後日でもいいけどさ・・・ と色々考えています。 考えることが多いって、めんど。

軽く運動

少し気が剥いたので走ったり。 ・・・たまには運動せねば。 とかなんとか思い中です。

アイス安かった♪

今日買い物にいったらちょっと安かったからね。 アイスを大量購入です。 これで暑さ対策ができる・・・ ・・・♪ ほんと、夏であついからね。

買い物で疲れた・・・

ちょっとあれだわ。 予定の物がなかったので三軒ほど梯子。 無駄に疲れました・・・ 初めからあればこんな手間なんてなかったものを。 と愚痴る。

そこそこいい天気だったな・・・

明日はどうだろう? ちょっと布団を干したいんだけどなー と今更ながらに思っています。 明日の天気は晴れるといいなー と思い中。

サッカーだねぇ

今週のお題「サッカー」 というわけで明日にはワールドカップですわ。 明日の5時だっけ? ちょっと早起きの予定。 昔はサッカーはゲームでやりこんだな・・・ FIFAシリーズ。 あの頃はちょっと楽しかったなー ってことを今になって思い出すわ。 ・・・またゲ…

あちい・・・

普通に熱くて困る。 最近の悩みは暑さ対策・・・ 雨・・・振って・・・ と祈っていますわ。 そんな最近。

煎餅が上手い・・・

黒ごませんべい。 ちょっと買ってみたけども結構いけるね・・・ のんびり頂いています♪ 音楽聴きながらに。

なんか腹が・・・

なんか微妙な体調。 なんだかなー というかんじです。 朝からずっと大丈夫だったのに急にだわ・・・ なんで?

日曜終わり~

というわけで今日の曜日を思い出す。 ・・・・・にちようかぁ。 なんか曜日感覚が薄れてるなこれ。 ちょっときをつけよ。

ぼけーっと・・・

最近ぼけーっとする時間が多いわ。 もう少し勤勉に動かないと。・・・ とは思うんだけど地堕落さいこー ってかんじなんだよね・・・ はぁ。 どうにかしないと。

熱いから雨が嬉しいわ

今週のお題「雨あめ降れふれ」 最近熱かったからね~ ようやく軽く温度が下がった感じ。 普通に熱くてやばかったから最近の温度の低下でようやくまともに・・・ アイスとかを食べる毎日が終わりそう♪ ってかんじだからね。

熱い・・・

梅雨になっても熱いものは熱いね~ ちょっとそう体験したわ。 ファミリアだっけ? そこの大袋のアイスを購入して対処。 この暑さはアイスで凌ぎます・・・

久しぶりの雨だな

なんか結構久しぶりの雨なので気分が上がってますわ。 最近熱かったからね・・・・ ようやく熱いのが涼しくなったから・・・ ほんと、季節のこういったのはつらいわ。 体がついてこないとさ・・・

明日梅雨入り??

ちょっとそんなニュースを見たわ。 ・・・・マジ? 全然実感がわかないんだけどな。 実際どうなんだろう・・・これ。 ちょっと気になっています。

あちぃ・・・

明日には涼しくなるのか? ちょっと頼みますから・・・ と願っている本日。

熱い・・・

明日も暑いらしいねぇ。 ちょっと天気予報見て知ったわ。 いろいろと嫌になる・・・ ほんと、勘弁して欲しいわぁ。 はぁ・・・・・・ と悩む本日。 熱くてやってられん。