2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火か・・・・・・

今週のお題「花火2014」 んー 思い出したのが子供心は怖いってこと。 まあ細かいことは言わないけどさ。 当時はいろいろとだめだめだったなー ってのだけは間違いないわ。 まあそんなかんじです。 そんなちょっと思い出した普通の手持ち花火の出来事。

【DeathForest】ありきたりな恐怖の森 Part02【ゆっくり実況】

【DeathForest】ありきたりな恐怖の森 Part02【ゆっくり実況】 ちょっと面白かったゲームの実況。 普通に笑えたのでおすすめ・・・ ホラーゲームだけどね。♪ 暑さ対策によかったです・・・

もうこんな時間?

なんか時計を見て驚いた。 もうこんな時間になっているとは・・・ いろいろと焦るわ。 これ。 ちょっとやばいなー って思って気にしています。 はぁ。 時間の経過が早すぎる・・

指が痛い・・・

昨日は左小指。 今日は右小指。 変に庇ったからかな? って思いつつちょっと労わっていますわ。 こういうのはあんまり長く響いてほしくない・・・ そう思います。

なに食べるかな・・・

最近暑さから食欲がない・・・ なににしようか? と悩んでいますわ。 ああ、だるい。

夕立が・・

なんかきたので雨が入ってたわ。 一応窓閉めてたはずだけど、一つあいてた・・・ まあ入ってきても無事な場所だったからよかったけど、ちょっと後悔しました。 最近雨なかったから油断してた。 閉めてたつもりだったのに・・・ 朝にもっと確認しとけばよかっ…

朝から熱い・・・

ってことでちょっとお茶を・・・ そしてなくなったので買っておかないと。 ああ今日も暑いんだろうな。 と少し苛立ちながらぼけーっと考え中。 なんでこう熱いんだか・・・ はぁ。 夏なのは分かるけども、きついわ。 だるい。

ゴジラ

トピック「GODZILLA」について ってことで映画がでたらしいね~ ゴジラの。 ちょっと面白そうだ。 ってので見てみたいと思いますわ。 ・・・ゲームもでたりしたし、どっちも楽しみたいなー って思います。

・・・AQUAEIUS

今週のお題「夏アイテム」 夏に耐えられる飲み物・・・ というわけで暑さ対策にちょうどいいこちらの飲み物がいいかな。 ってかんじですわ。 普通に毎日暑いからね・・・ だるい。 そんなかんじの最近。 熱いから飲み物が多いわ。

【警報】高温注意報発令!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【熱中症】

【警報】高温注意報発令!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【熱中症】 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4128333.html というわけでやばい気温。 天気。 なんだこれ? わけがわからん・・・・ というかわか…

2014-07-24編集中の記事を別のウィンドウでプレビューできるようにしました。大きな画面で仕上がりを確認でき、プレビューしながらの修正もしやすくなっています

はてなブログでは、記事編集画面の「プレビュー」タブに、新しいウィンドウでプレビューを表示する機能を追加しました。 記事がどのように公開されるのかを確認する際に、これまでは「プレビュー」タブの中で表示していました。今回の機能追加により、大きな…

うぅむ・・・

ちょっと食べてみた電子レンジで炊くお米のやつ。 少し蒸らしが足りなかったのか不味かったわ・・・ あけてしまったからもういいや。 ってのでたべたかんじ。 もっと説明書は見る必要があるな。 と思うわけですよ。 これが。 そんな私。

熱い・・・・

どうも毎日が暑くてやばい。 身体がついてきてませんわ・・・ 早めに慣らさないと。 って思うけどもなかなか。 今月はこの調子で最悪なかんじになりそうです。 はぁ。 夏だから仕方がない。 ってのは分かるけども熱い。

アイス~

なんか知らないけど海の日でアイスが5%引きになってましたわ。 というわけでさっそくアイス購入。 美味しく複数頂きました。 ・・・美味しかったわ♪ やっぱりアイスは熱い時にが一番。

少し腕立て伏せ・・

なんか最近鈍っているなー ってことにきづいたので少し動くことに。 軽く出いいので身体を動かして、いい感じにしたい。 そう思います。 最低限維持くらいはしたいわ。 体力を。

熱い・・・

なんか熱くて困り者。 なんだこれ? って暑さに身体がついてこない・・・ ・・・・はぁ。 夜なのに暑いですわ。 夏なのはわかるがめんどい。

悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」で多くのファンに衝撃を与えた『悪魔ほむら』がいよいよ予約受付スタート!コミックマーケット85用に描き下ろされた悪魔ほむらのイラストを元に㈱ストロンガーによる制作協力の元、立体化!大きくアレンジ…

なんか買い物があったんだけどな・・・

ちょっと思い出してみる。 ・・・なんだっけ? 買って置きたかったの。 と少し思い出しがんばっていますわ。 どうもこういうのが思い出せなくなっている最近ん意絶望。 記憶力が悪い。 っていうよりも覚えが悪くなったのかな? ・・・・わからんけどさ。

海ー

今週のお題「海か? 山か?」 最近熱いしね。 やっぱり海です。 泳げるし、肌焼けるし。 虫が多い山・・・っていうか普段住んでいる山よりは気分転換になる山ですわ。 ああ離岸流とかは怖いから気をつけないとだめだけど。 ほんと。

梅雨か・・・

もうすぐ開けるよね? 梅雨。 でもそんな気が全然しませんわ・・・ ほんとに今年はどんな梅雨だよ。 って愚痴を言ってみる。 後半あたりになにか困ることがないといいんだけどな・・・ そのへんも気にもなります。

SAO2

そういえばあれのアニメ出てましたっけ? ちょっと最近知りましたわ。 今度時間ができたらみるのもいいかな? なんて思っています。 わりと暇しているからね。 最近。 そんなこと考え中。

やりたいことが多い・・・

少しやりたいことをまとめてみた。 ・・・案外多いなこれ。 もう少し減らすかまとめないと。 そう思っていろいろと考え中。 いるの。 いらないの。 その辺の仕分けしています・・・ ・・・・セルフで。

うーむ・・・

少し考えることがあって頭が痛い・・・ ・・・胃も痛い。 ちょっといろいろとやばいですわ。 うう・・・

あれだね、ゲーム

今週のお題「選んでよかったもの」 とあるゲームで迷ってね~ そして選んだゲームがおもしろかったのでそういうかんじかな。 あれはよかった・・・ と思い出す。 なんとなく選んだやつだっただけに期待が低くて楽しかったから・・・ね。

イベントアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の第1話が上映された先行試写会をレポート

テレビアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の第1話先行試写会が2014年7月10日に東京の新宿ミラノ1にて開催された。主人公・鳴上 悠役の浪川大輔さん,花村陽介役の森久保祥太郎さん,クマ役の山口勝平さんらと,制作スタッフによるトークショーも行われたイ…

Hearthstoneのカードリストを作ってみました

今日から始まった「Hearhstone:Heroes of Warcraft」のデッキ構築連載のために,Hearthstoneのカードリストを作ってみました。単にカードが一覧表示出来るだけでなく,各種の絞り込みに重点を置いて,スマホでも見られるようにしておきました。ぜひ使ってみ…

モー娘か・・・

トピック「モーニング娘」について ふと思った。 ・・・私全然今時のアイドルとか知らないわ。 ちょっと現代に遅れている・・・と確信した。 まあAKBくらいはしっているけどさ・・・ でもあの頃のアイドルがどうだったか。 をちょっと思い出せないわ・・・ …

ドラクエ7

ちょっと久しぶりにやりたいなー ってので適当に見ています。 ゲームのプレイ動画とかね・・・ ・・・ドラクエ10の3DSが出るらしいのでちょっとね。 まあそんなわけで昔のやつを見ている本日です♪

七夕~

というわけでちょっと今日がそうだった。 と言うのを思い出してぼんやりしてます。 終わりかけで思い出す・・・ まあいいけどさぁ。 でも気分も味わえないのがつらい。 数日前は覚えていた・・・ 気がするのにな。

集団的自衛権

トピック「集団的自衛権」について なんか可決されたらしいね。 ・・個人的には歓迎かな。 そもそも違法とかグレーゾーンだったのが適法になるだけだしね。 そこまで深く考えずとも、といえるとこもある。 ルールでの監視ができるようになった。 とも言える…