2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

王の中の王が幻想入りⅢ 最終話

王の中の王が幻想入りⅢ 最終話 ありゃ・・・あのシリーズ終わったのか。 なんか残念だー と今更思ったわ。 あと今度見返そうともね。

ねむ・・・・

ちょっと身体がぼけーっとしているかんじです。 なんか夜の寝る時間がこう、別れています。 早めに身体のリズムを取り戻したい・・・ そう思い中。 時計を見て10時なのに驚いたわ。

はぁ・・・

ちょっと忙しくて一週間ほど放置。 なんかすごいやっちまったかん。 もう少しでいいからがんばればよかったか・・・ とちょっと今から思っていますわ。

「ディバインゲート」と劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボレーションが本日開始に。人気ユニットのウィンドピアが魔法少女化して参戦

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2014年8月22日),スマートフォン向けアプリ「ディバインゲート」(iPhone / Android)にて,劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボレーションを開始した。期間は9月16日まで。 今回のコラボでは,鹿…

『マブラヴ photonmelodies♮(フォトンメロディーズ)』奥井雅美さんが歌うOPテーマも聴けるアバンムービーが公開

5pb.は、2014年8月28日発売のプレイステーション3用ソフト『マブラヴ photonmelodies♮(フォトンメロディーズ)』のアバンムービーを公開した。 http://www.famitsu.com/news/201408/21059667.html ってことで来月発売のゲーム。 あれの紹介動画がでています…

メンテ・・・

【niconico全体停止メンテのお知らせ】 http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni047479.html?cc_referrer=1line_top なんか明日の昼近くまである超メンテ。 ・・・めんどくさいなー とちょっと憂鬱になっているわ。 まあしかたないか。 保守ってのは大事だから…

忘れてた・・・

ちょっと買物忘れてたわ。 おかげでちょっと明日が困りそう・・・ ひとまずもう少し記憶をどうにかしたい。 ほんと、そう思う最近だわ。 いろいろと忘れることが多すぎてこまる・・・

おっと・・・

もうこんな時間か。 ぼけーっとしてたらやばいかんじになっていたわ。 少しそんなことを思い中。 最近忙しくて・・・困る。

あー

ちょっとがんばろう。 毎日をがんばろう。 そう思って自分を鼓舞しています。 ・・・・がんばらねば。 ほんとうに・・・ そう考えていろいろとがんばってますわ。

文系格闘魔法少女『魔法少女リリカルなのはViVid』TVアニメ化決定!

現在『月刊コンプエース』で連載中の都築真紀さん原作のマンガ『魔法少女リリカルなのはViVid』が、待望のTVアニメ化を果たすことが発表された。 『魔法少女リリカルなのはViVid』は、2009年より上述の『月刊コンプエース』で連載されている、同シリーズの第…

へぇ・・・

ブログに写真や動画を貼り付ける「リンク挿入」機能を使いやすくしました URLをペーストするだけでコンテンツを埋め込めます http://staff.hatenablog.com/entry/2014/08/14/184000 なんかURLはろうと思ってへんだな・・・ っては思ってたんだよな。 ああ、…

お盆か・・・

今週のお題「ふるさと・夏」 ぼけーっとみてた。 ・・・残念ながら家だわ。 まあお盆で帰る。 というのはないな。 とまあちょっとどうでもいいことだけど言ってみる。

・・・あぶな!?

ちょっと借りていたDVD帰すの忘れてた。 ・・・明日の朝一。 9時までに返さねば。 ちょっと延滞料金とられるかどうかの瀬戸際で気づけてよかったー って思っていますわ。 どうもあの場所は魔窟で困る。 何もかもが消えていく変な場所だ家にある・・・ そんな…

炊き込みご飯~

なんか食べたくなったので作ってみた。 やっぱり何事も試してみるのが一番だ・・・ って思いますわ。 のんびりご飯を三杯ほどいただきました♪ うまうま。

映画か・・・

なんか最近ストレスが多いからな。 ちょっと映画でも見に行くか? と悩んでいます。 ぼけーっとストレス解消をどうするかを考えちゅ。

ちょっと見たくなったのでDS3みてます

今ここ。 なんかちょっとひさしぶりに見たくなってね。 最初の頃にリアルタイムで見た動画。 これを改めてみていますわ♪ やっぱりこういったゲーム実況はいいもんだ・・・ ・・・そう確信♪

台風の影響がすごいな

なんか6時くらいにニュース見てたら記者会見やってたわ。 ちょっとどれだけ!? って焦った本日。 明日は・・・ 家でいよう・・・ そう決意したわ。 出歩きたくはないのは間違いない。

研究か・・・

今週のお題「自由研究」 あれだな。 やろうと思っていることをやることの頻度。 ※でもめんどくさいし一応やらなくてもいいこと。 これをどんな状況ならやるのか。 そういったものを調べてみようかな? って思いましたわ。 そんなかんじ。

うわ・・・

避難指示 高知県高知市災害の危険が切迫しており、自治体が強く避難を求めています。対象世帯を確認してください。 というかんじでなんかやばいことになっているわ。 ・・・どんだけ!? って気になったこの災害情報です。

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編 http://eiga.com/movie/78920/ 和月伸宏の人気コミックを佐藤健主演&大友啓史監督で実写映画化した「るろうに剣心」(2012)の続編で、原作のクライマックスにあたり、人気の高いエピソード「京都編」を描いた2部作の前編。かつて…

もう23時・・・

なんかいつの間にか時間が経過することが多くてやばい。 もう少しどうにかしないと・・・ って焦っています。 ひとまず明日はしたい。 ってかしないと・・・・ ・・・・・・・発奮の為にいろいろと頭にいれていますわ。 がんばろう。 って気持ちを。 闘魂注…

あちぃ

なんか風呂はいってさっぱり。 しかし数十分したら熱いわ・・・・ なんかほんと、夏だー って毎日・・・ ・・・いやになるわ。 こういう状況。 はぁ・・・・

『艦これ』ファンイベントでアニメ最新情報が公開 放送時期は2015年1月予定、キャストや制作スタッフなどの情報も判明

2014年8月3日に開催された『艦隊これくしょん -艦これ-』のファンイベント“第一回 横浜観艦式予行”。艦娘の担当声優陣が登場して大盛り上がりの中、ついにアニメに関する情報が発表された。 http://www.famitsu.com/news/201408/03058425.html というわけで…

デジモン♪

なんかデジモンの新作アニメがでるらしいわ。 ・・・これはおもしろそうだ。 って思ったので期待をしています。 公開予定は2015年。 来年を楽しみにしつつ待つ予定です♪ 特設サイトはこちら http://digimon-adventure.net/ DIGIMON ADVENTURE 15th Anniversa…

【DeathForest】ありきたりな恐怖の森【ゆっくり実況】

【DeathForest】ありきたりな恐怖の森 Part04【ゆっくり実況】 【DeathForest】ありきたりな恐怖の森 Part05【ゆっくり実況】 なんか段々と恐怖が収まってきたわ。 みてたらね。 さすがにゆっくりで聞いてたら怖さが薄れるわ。 今回で終わりらしい・・・ 次…

はてなブックマーク 新ユーザーページをはじめよう! Open Beta

はてなブックマークの新ユーザーページベータテストが誰でもお試しいただけるオープンベータ版となりました。 新ユーザーページでは、よりシンプルでわかりやすいユーザーインターフェースでの表示や、はてなIDをTwitterやFacebookのアカウントと連携するこ…