「ドラゴンボール ゼノバース」,PS3版ネットワークテストプレイヤーを募集

●「ドラゴンボール ゼノバース」ネットワークテストプレイテスター募集内容
ただ今、「ドラゴンボール ゼノバースネットワークテスト」のプレイテスターを公式サイトにて募集しております。本作「ドラゴンボールゼノバース」は「新たなドラゴンボール体験」をコンセプトに、アニメキャラクターでのバトルはもちろんの事、自分自身がドラゴンボールの世界に入って、物語に影響を与える事ができる、「ドラゴンボール」ゲームの最新作となります。

【ネットワークテストで体験できる事とは】
 本テストでは、1対1~複数人の対戦、協力プレイなど、ゲームにおけるオンライン要素を発売に先駆けて体験する事が可能です。※ゲームデータは開発中のものです。プレイ中に不具合が発生する可能性があります。また、最終的なものと仕様が異なる可能性がございます。

【ネットワークテストの主なテスト検証内容】
(1)一斉ログインによるサーバー負荷の検証
(2)オンライン要素の負荷検証
(3)1対1~複数人の対戦、協力プレイによる同期オンライン要素、および非同期オンライン要素によるサーバー負荷検証
の3点を目的としたPlayStation3での技術検証です。
※第2回のテストでは機能が一部追加される予定です。
※本ネットワークテストのプレイは無料となります。
※応募対象者は居住地が日本国内の方に限らせていただきます。

 

 

ということでちょっとドラゴンボールのゲームのおもしろそうなテストが始まるらしい。

これはいいかもな。

って思ってみてましたわ。

 

・・・・楽しいゲームになるのを祈ります。