「モンスターハンター4G」発売日まで1週間

 カプコンニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4G」(以下,MH4G)が,2014年10月11日(土)に発売される。国内出荷本数400万以上を記録した前作「モンスターハンター4」にさまざまな要素が追加された本作は,すでに前作のセーブデータをほぼ引き継げることが発表されており,待望のG級解禁を心待ちにしている人も多いはずだ。

 そこで4Gamerでは,前後編に分けて本作の新要素を紹介しよう。今回はその前編として,新たに登場するメインモンスター「セルレギオス」をはじめ,亜種モンスターや復活モンスター,新フィールド,追加アクションなどの詳細をまとめてお届けする。

http://www.4gamer.net/games/245/G024582/20140925122/

 

 

そういえばもうすぐ発売のこのゲーム。忘れてたけどももうすぐみたいですね♪

かなり好きだからこそやってみたいと思いますわ。

このシリーズがね。

 

狩りゲーをやりこむ日が来るのか・・・

と少し準備を考えています。