ひたすら楽してFF6 part1

ひたすら楽してFF6 part1

挑戦シリーズ64回目。
完走するという事ほど難しいことはない(便乗)

プレイ条件
1.最少勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外で盗まない
3.道中のアイテムは回収しない
 (戦闘での入手、店での購入、魔石、大事なもの、イベントで勝手に渡されるものはOK)
4.編集は頑張らない

 

 

ということであれが完走したのでちょっと見返してたわ。

 

一年くらいの時間をかけてとうとう終了したか・・・

ほんと、よくやったわ。このプレイ内容で。というか縛りの内容で。

途中から作り直してきなのもあったけどもほんとによくやった。

 

いろいろと勇気付けられるわ。これ。