PS4の伸び具合すごいな。

PS4の全世界累計実売台数が2020万台を達成。引き続きPlayStationシリーズにおける最速の普及拡大ペース

http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20150304004/


 SCEJAは本日,PS4の全世界における累計実売台数が,2015年3月1日時点で2020万台を達成したとの発表を行った。これは,PlayStationシリーズにおいて最速の普及拡大ペース。2015年の年明け1月6日には,累計実売台数1850万台が発表されていたPS4だが,まだその人気は衰えないようだ。

 

 

さすがというかなんというか。今回のゲーム機もいいかんじに伸びているね。それにもう少し前にだけどなんかPSシリーズの発売記念として限定でゲーム機発売もしていたよな。Yahooオークションで。ってのを思い出しました。

これから先もさらにこの数字は伸びていくんだろうな。

どんなことになるのか・・・

楽しみです♪