「ディバインゲート」と劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボレーションが本日開始に。人気ユニットのウィンドピアが魔法少女化して参戦

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(2014年8月22日),スマートフォン向けアプリ「ディバインゲート」(iPhone / Androidにて,劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボレーションを開始した。期間は9月16日まで。
  今回のコラボでは,鹿目まどか暁美ほむら巴マミ美樹さやか佐倉杏子など,おなじみのキャラクター達と出会えるコラボスクラッチのほか,「薔薇園の魔女」「人魚の魔女」「鳥かごの魔女」といったイベントエリアが登場。
  さらにディバインゲートオリジナルの魔法少女として,人気ユニットのウィンドピアが魔法少女化した雲土ぴあが参戦しているのも大きなトピックだ。

http://www.4gamer.net/games/232/G023201/20140822011/

 

とまあこんなかんじでちょっとコラボするらしいわ。

まどまぎは結構好きなアニメ・・・

そして映画です。

なのでちょっとこういった情報は気になりますわ・・・

 

・・・・また今度映画みようかな?

見に行こうかな?

 

ってちょっと考えています。

※暇だしね。

 

あとフィギュアのあれ思い出した・・・

 

悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア

 

のあれ。