2015-01-01から1年間の記事一覧

DL速度が遅い・・・

ちょっととあるプログラムをインストール中。なんか早くなる方法ないかな~と適当にフリーソフトをあさってみる。 ほんと、たまにしかこういうのないけどそういう時にはほしくなるんだよね。 こういうの。

お題「好きなお酒」 酒は基本的に飲まない方。 でもたまに飲むとしたら・・・焼酎かね。 白岳っての。 高橋酒造 白岳 米 25度 パック 1800ml×6本 出版社/メーカー: 高橋酒造 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る

掃除用具

今週のお題「今年買って良かったモノ」 今年は掃除用具を購入したのでね。なんか家がぴかぴかになった気がしますわ。掃除用具を変更したら綺麗に掃除ができたようなきがしてうれしぃです。 ・・・・まあ掃除が出来ていない場所もあるんだけどね。来月やらね…

艦これの台詞かな

今週のお題「私の流行語大賞」 艦これ・・・ 嵌るとやばいね♪ ってことであれ系統の台詞がマイブーム。地味に。

新作のゲームかね。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 楽しそうだしちょっとブラウザゲームやっているわ。あと販売されていたゲーム。 ・・・やりこむまではやる予定~ 一ヶ月くらいを予定しています。

11時か

11時・・・ 何時のまにかそんな時間か。なんか早いな。 予定を確認中。 ひとまず洗濯終わったからぼんやりしていたらこんな時間だったんだよね・・・ 驚きだわ。

・・・今起きました

なんかあれだな。 昨日と言い睡眠が狂っているわ。 どうにかしないとなこれ・・・ ちょっと自分の体が大丈夫か不安になっているわ。 気をつけないと・・・ 風邪と言うか病気全般にはなりたくないからね。出来る限り普通の生活をこころがけたい。

今おきた・・・

ちょっと疲れているのかな。 まさかの昼過ぎまで寝ていたわ・・・ 今日が休みでよかった~ というか休みじゃなければ寝てなかったよな。 というかんじで滅多にしない寝ボケをかましてしまったわ。

もうすぐ昼に・・・

ちょっと予定を確認。 ・・・・ まあ昼前でも午後からでもいいか。 忘れることだけしなければ。 とちょっと予定を確認しながら考え中。 わりと忘れっぽいから忘れなければ大丈夫。 うん。

・・・昼から何するか。

ちょっと予定の計画中。 昼からなにするかな・・・ いろいろとやる事が多いからめんどくさいわ。 昼食はいつものでいいかな。 とだけ思っているけどね。

Qoo

Qooのジュース。 ちょっと飲みたくなったので飲んでいたわ。冷凍庫に保存していたやつ・・・何ヶ月前のだろうか?まあいいわ。 ってことで飲んでました。 まあ冷凍庫ならば大丈夫でしょ。

春~

今週のお題特別編「春を感じるとき」〈春のブログキャンペーン 第1週〉 春といえばあれだよな。 やっぱり桜だよね~ ということで春といえば桜。花見を私は押しますわ。

任天堂のおもしろ情報~

なんか任天堂の情報が大量に出てきた本日。 任天堂ダイレクトだっけ。あれがやっているから楽しく見てますわ。 やっぱりこういうイベントは楽しいですね・・・ 新作情報とかが大量で嬉しいですわ♪

卒業~

今週のお題「卒業」 卒業といえば学校・・・ ・・・・・最近だととあるゲームかな? なんかやる気なくしてやめました。楽しかった一ヶ月にさよなら・・・

食べ過ぎた・・

ちょっと残していたのがかなりあったからね。 全部まとめて食べたけども食べ過ぎた・・・・ ・・・地味に辛い現在。

花粉症だろうか・・・

花粉症だろうか。 なんか昨日あたりからどうも右目がしょぼしょぼします。花粉症?それとも睡眠不足? 花粉症だとはおもうけどもなんだかなー ってかんじ。 出来る限り睡眠時間をふやすとかしないとね・・・ 対策としては、ね。

昼食~

ってことでUFOを・・・ ・・・・でもちょっとお湯の時間を長くしすぎたかな。わりとやっちゃったかんがあるわ。 ・・・・・・・まあ食べたけど。

眠気が結構・・・

ちょっと昼間からフリーゲームやっていたからか眠気が・・・ 目が・・・イタイ。 たまにはこういうのもいいけどもなにやってんだろうか。と疑問にも思えてくるわ。 そんな本日。

艦これのアニメ

あのアニメ新しいのがあるらしいね~ ・・・製作決定!らしいわ。 一体どんなやつになるのか今から楽しみ。 再放送やるみたいだからそれみて気分転換してまた始まるまでまってから次のアニメを見る予定。そんなアニメです。

共済証書在中

なんか手紙が来ていたわ。補償が手厚くなるとか何とか。 もう四月もくるからね・・・ 今年の春が始まるのか。 と思うとちょっと思うものがありますわ。

時間がちょっとあれだな・・・

そういえば今日はいつもより早いんだった。 というのを思い出して午後からの予定を再確認中。まだ30分はあるけども地味にめんどくさいわ・・・ ・・・・そろそろ限界かね~ 遅れたり予定を切り上げるのはせずにしたいけども難しいのがきついです。 ま、が…

髪が・・・

春だからね~ いいかんじに春だし髪でも切って気分転換しようかな。と考えているわ。 熱くなってきたからね。 そういう意味でも切る予定。 ・・・・明日くらいに行くかな~

灯油を購入へ~

ちょっとなかったからね。 朝からそれなりの量を買ってきたわ。 これでしばらくは持つかな? ってくらいの量です。まあいいかんじかな。

・・・イタイ

ちょっと手に木の破片が刺さってね。 もう一時間くらい前のことだけども未だに痛いわ。地味に大変な現在。 親指の付け根。それも左だからそこまで障害にはならないけども下手に動かすと痛いのがつらい・・・ はよ自己回復しないかな~ と祈ってます。

糖分が足りない・・・

なんか異様に甘いものが欲しく感じる最近。 ・・・・いろいろと疲れているのかね。ストレス的意味でいろいろとやばいわ。 どこぞで発散せねば。 と危機感感じてます。

いつの間にか終わっていたな・・・

ドラクエヒーローズ。 <a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/48938714" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/mylist/48938714">【ニコニコ動画】</a> そういえば最近見てなかったな。 と思ったので改めてみてた本日です。やっぱりこういうドラクエもいいよね~ 見ていて気分が爽快感ですわ。 あと実際にプレイしているからそっちもいいかんじ。

犬ですね。

今週のお題「これって私だけ?」 私が飼っているペットは犬だけ・・・ それだけです。 いろいろとあるけどもまあ楽しくやっていましたわ。 うん。犬

んー

今日はちょっとした式があるので朝早くから大変しているわ。 普段とは違う時間帯での行動・・・ まあ準備は終わったからもうのんびりできるけども割と疲れました。 朝早くからこういうことをするのって割と疲れるよね。眠気もあって地味につらい現在。現在進…

久しぶりに購入

三年くらい言ってなかった店に行ってみた本日。 なんかチーズパンがここの美味しかったんだよな・・・ ・・・・久しぶりに食べたくなったので食べてきました。なかなか珍しい光景だったな~ と自分でも思っているわ。 あの一軒以来あんまり食べに行く気がしなか…

積みゲー消化中・・・

ちょっといくつかあった積みゲー消化中の最近。 ・・・・ドラクエの新作とかゼルダとかやりこみたいのが多いからね。積みゲーというかやりこみたいゲームの消化をしている最近です。どうにもこうにも数が多いから困っています。 数を減らすってのは選択肢に…