2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐひな祭り~

今週のお題「ひな祭り」 ということでもうすぐひな祭りですね。数年前までは皆でやってたっけ・・・最近はぜんぜんやってないけど。 今度時間を作って皆で楽しむのもいいかもな~ と考え中の現在です。出来る限りこういうのは大勢でやると楽しいし

ん~

昨日一日寝て過ごしたらそれなりに回復したわ。 ほぼいつもどおり。あとはちょっと無理をして一気に逆戻りをしないように気をつけるだけ。かな。 そんなかんじ。

体調が最悪・・・

ちょっとやばいくらいに体調最悪。 日課は続けているけどさ・・・それでもやばいです。ちょっと頭とかいろいろとやばい。なんかもう・・・バタンキューなかんじになっているわ。 明日には治ると信じてもう寝るけどね。うん。

疲れたな・・・

ちょっといろいろとあってね。 家の用事で金曜日からずっとやることがあって疲れたわ。それがようやく終わったけどもその疲れが結構ある現在。まだ半日くらいは抜けそうにない・・・ ・・・・明日に運がよければ。ってくらいのかんじかな。 ほんと、疲れること多…

気になるファミ通の無料コミック情報~

無料コミック更新! 温泉でゆっくりできるお寺!?『おへんろ。』第3話 六番札所・安楽寺の宿泊施設「宿坊」に泊まっている3人。温泉に入ったあとのまったり中に、これまでを振り返る。 無料コミック更新! 陽炎型駆逐艦十五番艦 野分、登場!『艦隊これくしょ…

久しぶりにガンダム見たくなったんで見てた

【PV風MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY Reason http://www.nicovideo.jp/watch/sm9461128 懐かしいアニメのPV。 これはなんか原作を勘違いしそうな予感が・・・ってのを感じつつ見てました。 記憶にあるガンダムとぜんぜん違うというかかっこよさが違う。…

新しい服の購入~

なんか冬服のセールしていたわ。 そろそろ季節もあれか・・・と思ったのでセール品を少し購入。これで少しは服のバリエーションにも幅がでるかな。 まだちょっとだけ寒いし最近一つ服が減ったからその補充です。 二割引。 でも結構なお得感があるわ♪

・・・やばい

ちょっと予定を改めてみていたらいつの間にかやばいことになっていた。 明後日じゃない。 明日だ。 ということで一日分の日数が減ってしまっているわ。ほんと、ちょっと予定がやばい。やっておくこととかが多くて困るわ・・・ 明日動くつもりだったけどほん…

あ、あぶな!?

ちょっと夜に自販機へ。 喉が渇いたのでお茶を購入。 そして雨が振っていたのでさっさと帰ろうと走って戻る・・・ その途中で足を滑らせて危うく転びかけたわ。そんな五分前。 結構自分でもやば!? って思ったくらいのやばさでした。ほんとにあんまりやりた…

焼きそばおいしいな。

ちょっと焼きそば購入~ 久しぶりに食べたけどやっぱりいいねぇ。麺類はやっぱり外れがほとんどないわ。と思います。ラーメンしかりね。 ソース大目で美味しく食べたわ。

そういえばバレンタインだったな。

家族からちょっとチョコレートをもらいました。 知り合いに上げるらしいのから一つね。 ・・・・まあ正直原材料の方が魅力的だったりもするんだよね~ 生クリームとかチョコレートとか、それを使って適当にお菓子を盛り付けて贅沢な気分で楽しんでたりします…

明日の予定。

朝。 寝る。 昼。 昼食へ。 夜。 のんびり。 なんという自堕落生活・・・土曜日だというのにこんなのでいいのか!? と少し思ってしまったわ。 まあそんな現在です。

10年・・・・

今週のお題「10年」 今が2015年。 10年前が2005年。 ・・・・なんだろう。まったく記憶にないわ。 ちょっと思い出そうとしたけどもまったく思い出せない・・・それしかないわ。 まあそんなかんじで記憶を思い出そうとしたらしたで全然思い出せないことに気づ…

今日は祝日だったね~

ということでのんびり。 珍しく何もせずに・・・のんびり。 そんなかんじで一日過ごしたわ。 最近忙しかったからね。これで少しは気が紛れたかな?と言う状況。 まあそれなりに満足していますわ。 ストレスも減ったしね。 ・・・最近はちょっと生活の乱れがある…

蟹鍋で体力消耗・・・

蟹鍋。 美味しいんだけどあれだわ・・・ 身が出ないからそれをほじくるためにいろいろとしたのでそのせいで体が痛い。 筋肉痛!? ってかんじになってしまったわ。 自分でも何をしているんだろうかな。と思う馬鹿な状態です。 ・・・・まあ蟹鍋美味しかった…

ん~

ちょっとやっていることだけども頭を変えて見ようかと思ってます。 頭というか思考かな。 それで少しでも気分転換して突破口を開きたい・・・と思っていますわ。 そんな本日。 ほんと、いろいろと微妙な感じなせいであれだからね。どうにかするために考える方法…

それなりに安かった。

ちょっとスーパー行ったら本日は安かったからね。 適当に大量に買い込んでみたわ。 アルフォートとか懐かしいしつい、ね♪ 久しぶりに食べると美味しかったわ。普段買わないやつだけどもたまには購入もありだね・・・うん。

焼き塩かな。

今週のお題「調味料」 やっぱりあれかね~ 好きな調味料といえば焼き塩かな?なんかあの香ばしさがいいんだよね~ グルメの探求にはその他のいろいろも大事だけどもやっぱりあれは好きですわ。シンプルでだからこそ美味しいから。と私は思います。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』ミンナでクリア!ゲーム実況リレー

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』 ミンナでクリア!ゲーム実況リレー <a href="http://live.nicovideo.jp/watch/lv208436813" data-mce-href="http://live.nicovideo.jp/watch/lv208436813">『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』ミンナでクリア!ゲーム実況リレー</a> ニコニコ生放送でおもしろそうなのやっていたわ。ちょっと動画見ていたらちょうどルト姫のところだったので懐かしいし…

後一ヶ月で一年か

2014年のブログ 2014 / 12 (32) 2014 / 11 (32) 2014 / 10 (32) 2014 / 9 (30) 2014 / 8 (26) 2014 / 7 (35) 2014 / 6 (30) 2014 / 5 (20) 2014 / 4 (17) 2014 / 3 (10) 最初の月 2014-03-02 2014-03-05 2014-03-07 2014-03-09 ~ ってことでちょっとブログ…

TASさんのボウガントレーニング【LEVEL8】

TASさんのボウガントレーニング【LEVEL8】 新年初め(2月)の豪華おまけつきTAS動画にバグを引っ下げて現れる変態 キース多重撃ちバグキースが壁にぶつかるまで何度でも打てるバグ詳細はブロマガでちなみにあの1塊のキースの数は7匹 それとこんなツイート回っ…

スクールファンファーレ

スクールファンファーレ | Ameba https://lp.mg.amebagames.com/ 岸田メル、みみめめMIMI、ヒャダイン、吉田玲子など豪華クリエイターが集結!「Ameba」にて、歌うキャラ育成RPG「スクールファンファーレ」事前登録開始! 音楽とゲームのコラボ。見たいなゲ…

【Minecraft】まじかるクラフト part1【ゆっくり実況】

【Minecraft】まじかるクラフト part1【ゆっくり実況】 新しいマイクラ~ ってことでちょっと楽しみにしているやつ。おもしろそうだし今後も見てみたいな~ って思ってます。 まあ中の人はあれだけどもね。 科学も好きだけども魔術もいいねぇ。

闘会議終了。

2015年1月31日(土)・2月1日(日)に開催されたゲーム実況とゲーム大会の祭典「闘会議2015」は、 全ての予定が終了し、閉幕となりました。 リアル来場:35,786人ネット来場:5,746,338人 (コメント数:2,503,421) たくさんの方にご来場いただき、ありがとうご…