2014-01-01から1年間の記事一覧

あー・・・

今年が終わるのか。 来年になるのか。 今年になるのか。 去年になるのか・・・・ ・・・はやいねぇ。 時間の経過、ほんとに早い。驚くほどに・・・はやいわ。 いろいろと、驚き。ひとまずやっておくこととかを思い出してできるで処理してますわ。家の風呂掃…

ハローズ安かったわ・・・

って事で大量に買物を・・・ 5%のポイントが本日もーだったから大量に購入してしまったわ。 ひとまず来月の中旬くらいまではいらなそう。ってくらいに購入してみた。年末セールでほんとに安いの多かったしね。今年ラストの5%でいろいろと購入してしまったわ…

29日終了か・・・

明日が30。 12月の30・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・はやいね~ ちょっと驚いていますわ。 ほんと、どうしよっか?やれてないことが多すぎて困る。 ・・・・ほんとうに、どうしよう。

少し振り返り・・・

なんか年末年始近いからね。 いろいろと思い出せる限りのあれやこれやを振り返っているわ。 新しいのもいいけど今年にあったあれやこれやの振り返りも大事だよね~ ってのでね。 まあそんなかんじ。

うーん、ホシイのこれかな?

提供:ユニットコム(iiyama PC)「15GSX8140-i7-QTRB」 ユニットコムが展開している「iiyama PC」ブランドのゲーマー向けノートPCです。15.6インチのワイド液晶パネルは,3840×2160ドットのいわゆる4K仕様。GPUに「GeForce GTX 970M」,CPUに「Core i7-4710…

青鬼の映画 2

映画『青鬼』第2弾決定! 新たなるキモカワ“フワッティー”のイメージビジュアルが公開 http://www.famitsu.com/news/201412/26068851.html フリーホラーゲーム『青鬼』の映画続編製作が決定した。2015年夏に、全国で公開となる。 と言うことで前回の「青鬼の…

「RADIO 4Gamer」最終回!!

「RADIO 4Gamer」は今夜で最終回。約4年9か月の歴史を振り返ります http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20141225114/ 以前にもお伝えしたとおり,2010年4月8日より文化放送のインターネットラジオ「超!A&G+」でお届けしてきた「RADIO 4Gamer」は,…

ケーキうめぇ

ちょっとひさしぶりに食べたわ。 ・・・普通にうまかった。 やっぱりクリスマスはクリスマスケーキだな~ と少し思った本日。糖分で少し太りそうだけども・・・まあいいか。そのくらいで太ったらそれこそ問題としかいえないし。 そんなことを思う本日。あと…

敵をナイフで切っていくだけ・・・

【TAS】メタルスラッグ10:53.82(10:44.88) なんかナイフできってボスをうって・・・ そんなかんじの動画? ひとまずナイフ最強説を思い出しながら楽しく見てましたわ。 あとラピュタのワンシーンとたまに残像状態になるのもおもしろい。

カルピスうめー

のんびり飲み中。 やっぱりカルピスうまいわ。ぼけーっと飲んで楽しみ中。 濃度を変えつつ楽しんでいます。 ジュース飲みすぎもあれだけど、たまにはやっぱりね・・・

年末セールか・・・

そういえば幾つかセールの案内きてたっけ。 出来る限りはよいかないとな・・・ ※時間的な意味と個数制限的な意味で。 少し来週の予定を計画中。年末セールやるだろうからほんと、来週に全部購入するのがいいか~ って思って買うべきものを考えてる本日。

眠気85・・・

なんていうかそんなかんじ。 めっちゃくちゃ眠くてやばいわ・・・ ・・・・ なんなんだかねぇ。 睡眠不足? ことじゃないんだろうけど・・・なんなんだろうかな。ちょっとわからんわ。 いろいろと考える現在。別にそこまで夜更かししてない・・・はずなんだ…

もうすぐ・・・か

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 そうだな。 そういえば職場の同僚が二人辞めたっけ。 ・・・来年私もどうしようかな? 少し悩み中。 はあ。

風呂いい湯だわ・・・

寒い。 だから熱くしたらいい湯だった・・・・ 満足満足♪ まあぼけーっとしてたら寒くなってやばいけどさ。ほんとに。

寒すぎ

なんじゃこりゃーーーー ってくらいの寒さ。というか雪振ってるしさ。 ・・・やべぇこれ。 なに? 冬過ぎてなんかもいやになる・・・昨日よりも寒い本日に絶句。

寒くてやばい・・・

なんか布団から出たくないわ。 ちょっと布団つむりって生物になりたい・・・ 布団をかぶったかたつむり。のような人間。そのままずっと動かない弱肉強食の世界では絶対にいないような生命体。 雨の日も、風の日も布団の中にいる。 そんなものに、私はなりた…

 朝食はパンに限る [VOICEROID+ゆっくり実況]

[I am Bread] 朝食はパンに限る [VOICEROID+ゆっくり実況] なんかこれがましに見える不思議・・・ コマンドーに比べたら。 ちょっとネタでカオスな動画みたせいで綺麗な動画が見たくなったので見てたわ、うん。 ・・・・少しだけ気分が上がったけどもまあ・…

昼寝したらやばい・・

昼間に二時間の昼寝。 ・・・・睡眠と言う気持ちが完全にとんでるわ。 少しなんかやばい本日。明日がつらいぞこれ? こたつの兵器のせいでちょっと・・・ ってかんじですわ。 うん、いろいろとやばい。具体的には中毒性が。

積みゲー消化中

ちょっと今日明日で積みゲーを消化中。 すでに四本・・・ 残りは10本とやりたいのが6本。 これ今年中に終わるかな? と少し考えていますわ。 できるかぎり2014年に終わらせときたいな・・・ ってだけおもっています。こういった未練と言うかおもしろそうなの…

ん~

ハヤシライス三日目。 ・・・さすがに作りすぎたかな。少し煮込みすぎたのもあって微妙になってしまったわ。 ※なんか鍋もこげたし。 多少の焦げだけどもちょっと煮込みすぎたか・・・ と反省中。 今日は一晩水につけて明日洗うか・・・ と少し予定を組んでま…

あちゃー

これだから連続の記録を逃すんだよな~ と自己嫌悪。 ちょっとorzしてるわ。 はぁ。 テンション下がる。 やってられんです。まあ続けるつもりだけども。

ん~

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2014年12月01日〜2014年12月07日 http://www.famitsu.com/biz/ranking/ 『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』が、歴代2位の初動で首位を獲得 今回のソフトランキングは、『大乱闘スマッシュブラザー…

ホイコーローうめぇ

少し作ってみたけどもなんか美味しかったわ。 たまにはこういう料理もいいね~ 普段作らないからこそたまに食べると美味しいわ。 次は何をつくるかな・・・ 少し考え中です。 あー スパゲティ? なにがいいかな~ と頭の中で考え中。グルメ魂がなんかこう囁…

風呂が天国♪

なんか寒いからねぇ。 風呂がすごい天国だわ。 入ったらすんごい気持ちよかった。 ちょっと天気が雪とかで寒くてあれだからほんと、こういう温まれる状況が嬉しいです。心が休まるわー 急に寒くなりすぎてほんと、やばいわ・・・ これ。

グッドスマイルカンパニー、鳥取工場での「純国産」フィギュア第一号は「桜ミク」!

グッドスマイルカンパニー、鳥取工場での「純国産」フィギュア第一号は「桜ミク」! http://news.nicovideo.jp/watch/nw1352956?ver=video_q 「ねんどろいど」や「figma」といった人気シリーズを次々世に送り出しているフィギュアメーカー、グッドスマイルカ…

ん~

映画館にちょっと行ったらすごい人。 年末で暇だからかな? なんか夜の8時くらいだったのに20人くらいいたわ。休日の土曜だったっけ~とそういえば今日の曜日を思い出した本日の夜。 まあ映画の方はめんどくさくなったので見るの諦めて帰った本日です。 正直…

2014年のか・・・

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 そうだね~ 色々と思い出したけどもあれかな? 新しく買ってみた棚。 ちょっと部屋のインテリア的なもので購入したあれ。 結構重宝しているからあれかな~ と色々と考えたら思い浮かんだわ。…

んー

テンションが上がらない本日。 ・・・やってらんね。 と少し思い中。 やってらんねと思ってテンションが下がり気味だわ・・・ ほんと、やってられん。

笑いたくなったので見ているやつ

カオスな競馬ゲーム その6 この・・・なんだろうか? まあみればわかるやつ。ひとまずゲームではないと思うけどもまあゲーム? ちょっと笑いたくなったので見ていますわ。 やっぱりこういうときにはいいよね~ ストレスが溜まると笑いたくなります♪ 最近ほん…

眠いわ・・・

ちょっと今日はいろいろとあってのんびりできたから朝からのんびりしてたら妙に眠い。 いつもの時間とは違う時間に眠気がきています。 違う生活すると、だめだね~ と少し反省中。 まあ年末に向けての色々はできたからよしとするか。 とは思っているけどさ。