新しいゲーム♪

「魔界のパズルカ」正式サービスを開始!
2014-10-29 14:00


「魔界のパズルカ」のサービスを 2014年10月29日(水)よりスタートいたしました!

【パズル×RPG ブラウザゲームでついに登場!!】
・ルールは簡単!同じ色のパネルを3つ並べて消すだけ。
・時間制限なし!戦略をねって敵を攻撃。
・最大強化でモンスターが可愛い女の子に!

スリーマッチパズルを解きながら、ダンジョンを進むRPGゲームです。
 敵と盤面を共有することができるので、敵の攻撃タイミングや属性ごとの弱点を把握して

­戦略的に攻めることができます。

ダンジョンで手に入れたモンスターは
最大強化でボイスつきの可愛い女の子に変身します。
あなたのモンスターがどんな子になるかはお楽しみに!

「魔界のパズルカ」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「魔界のパズルカ」運営チーム

 

 

ってことで始まったこちらのブラウザゲーム

なんかやっていますわ。

ハンゲームからだけどね~

 

どんなゲームかは・・・まあ久しぶりにパズルゲームに熱中した。結構おもしろかった。

ってだけ言っときます。