映画「PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down」

あらすじ

 

「なんとなくわかったよ―― 君は失うことを恐れているんだね?」

 季節は秋へ。
 異形の怪物「シャドウ」と、主人公・結城 理をはじめとした
特別課外活動部の戦いにも終わりが近づこうとしていた。

 「影時間」を終わらせるために
「シャドウ」との死闘を重ねていく理たち。

 戦いを通し、あるものは仲間や家族の死と向き合い、
あるものは守るべき大事なものに気付き、また、
あるものは自分たちのこれまでの戦いの意味に葛藤する。

そして、理のまえには謎の転入生・望月綾時が現れる―─。

 新たな朝を迎えた時、再び運面の歯車はまわりはじめる。
それぞれの繋がりを巡る戦いが始まる―─。

 

劇場版『ペルソナ3』公式サイト

http://www.p3m.jp/

 

 

あのゲームの映画。

来年の春に公開らしいわ。

・・・一体どんな物語になるのだろうか?

ゲームから変化してくるのだろうか?どのくらい独自の展開で終わるのだろうか?

 

気になります♪